忍者ブログ

買ったよ食べたよ奮闘記録。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    5e7ca06e.jpg国産米粉シリーズ

    大好きなこのシリーズ☆
    写真が残ってなかったけど、総菜系だと肉じゃがカレーパンが好きでした。
    でも何よりツボだったのは酒蒸しパン☆
    また食べたいなー*
    何故だか気になるのにロールケーキにはまだ手が伸びてません。。









    2.jpg菓子パン

    カマンベールチーズのはパンはコスパも良いしたまに食べたくなるります。
    そういえば、はちみつブレッドってパンが一時期好きだったな*








    1.jpg総菜パン

    総菜系はたまにしか買わないです。。
    ローソンは150円とか高いのが多い気がします。。










    サンドイッチ

    ローソンのサンドは毎回同じようなの買ってしまうw
    サンドは自分的に贅沢品なのです(笑



    PR



    30.jpgふわもちっとシリーズ
    キャラメル味と総菜系もまた出してほしいところです。
    もちもち系はありがちだけど、ふわっとした食感もあるのは
    他であまり見ないですよね。。
     









                         32.jpg
    蒸しパン系
    ファミマの蒸しパンはモチモチしてるので好き。
    さらに卵が好きなので、たまご蒸しパンは時々食べたくなります。
    コスパが良いのもうれしいところ。






    31.jpg菓子パン
    タルト系は好きじゃないので偏ってふわもちと、蒸しパンばかり食べている気が…
    イチゴホイップツイストが若干ヒット。
    またリピするかも。。
      










    33.jpg
    総菜パン
    基本的には総菜パンより菓子パンを買ってしまう傾向ですが
    ファミマはほぼ毎日行くのでたまに買います。
    コンビニの総菜系はありきたりな物が多い中、
    目新しいもの物やもちもち系のがあるのも嬉しい。
    ナチュラルテイストシリーズに最近注目してます。  




    ファミマは卵系の種類がとろーりとか半熟とか細かいですよねw

    味は無難だけど卵好きなのでつい買ってしまう。。

    77.jpg

    菓子パン
    安いの高いのピンきりですねw

    まぁまぁ失敗なく無難なところかな?

    抹茶のパンは機会があればリピしたいな♪





    若干油っぽい印象があります。

    毎回自分で油切りしてるかも・・・

    お好み焼きパンが一番好きだけどリピしたくはならないw

    フリーエリア
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    aoharu
    性別:
    女性
    職業:
    偏食大学生
    自己紹介:
    食記録のブログに移行しました。
    身心共に病気を抱えつつ前向きに奮闘中。
    あまり高カロリーな物は選ばないので参考になれば幸いです。
    是非気軽にコメント残してください☆
    最新コメント
    [09/22 aoharu]
    [09/18 さとみ]
    [09/07 aoharu]
    [08/29 さとみ]
    [08/29 aoharu]
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]